 


しそジュース 

こんちわ!ネットラジオに最近はまってる苔です。
みんな、喋りがプロのDJ顔負けですごいっすね!なんかオススメがあったら教えてくださいな~



そんなわけで相互リンク一件追加です!



http://rinnedou.blog8.fc2.com/
ドンクロトバス/モノミさん


クーリエやpixivで東方関連の絵を多く描いていらっしゃる方です!とても可愛らしい絵をサラッと描かれていて、そんなイラストに日々和まされてます~。キャラのバランスも素敵です!
最近ブログ開設されたようで、みんな let's go ですよ!






■落書き

alba000711.png

↑久々にALBATROSICKSのPBBSにて~
黒ベタの影を入れるとなんか絵が冴えて良い感じです。ただ、どんぐらい入れれば良いのか難しいですね~;




ピクチャ 1

↑背景の練習~
これまた微妙な縮小っぷりで原寸は600×600ですw お絵描き掲示板系の画像は縮小すると微妙になりますね・・・。


ポーズ模写は今日はお休みです(やりそこね)

早くリ・・・リクエスト絵を仕上げなければ・・・;;;; 1万HIT絵まったく進んでないですおわた



追記に拍手お返事ー
Read more.

学校始まった 

ぬはぁー課題がーやべぇー。
休み明けはゆるくスタートだろとか予想してたら、

予想外です。
想定外です。
やべぇ。

toho_008267.gif

↑やまめ。今度はキスメ描きたいなぁ~。やっぱ地霊のキャラはいいね

背景練習

↑ゆるく落書き ミギの青線はキャプチャミス?

alba000590.gif

↑春っぽく 500×500にやっと慣れて来た気がしてきたような、そうでもないような。

ぐったり 

いやはや、大分ぐったりしておりました。
温泉から帰って来てですね、また発熱して寝込んでた訳です。23日に熱を出したときに完璧に治りきってなかったようで、3/31から熱に魘されて(うなされるってこんな漢字なのか!!)まして熱の上り下がりの結果4/2の夜に熱が9度4分に上がってしまい、うはぁ・・・って感じでタクシー使って夜間の救急行って来ました。・・・んで今は大分治っております。
つーか去年もこの時期に胃腸風邪で1週間ちょっと入院したんですが、同じく胃腸風邪って診断された・・・orz
なんか春になると私の胃腸は弱るっぽい・・・。まぁ今回は入院程は悪くしてなかったけども。

alba000586.gif


↑お絵描き掲示板にて ル○っぽい

OB1239035818856.gif


↑落書き おりん

↓ここからタクシーのおっちゃんの話。
Read more.

部屋で音楽をかけてたら隣の住民から壁をたたかれる日々 

やべー朝だ。。

toho_007972.jpg
alba000514.gif

今日咲夜かいたけど、見てみるとなんか顔の位置とか手とかデッサン狂っとるw
ところで今日、ジャックハム先生の人体デッサンの技法を買って来た。
さーて、すすめるぞー!

放出die 

うぬぬ、自動的に画像のサムネイルが生成されるようにするにはどうしたらいいんだああああああああああ
alba000472.gif
alba000477.gif
alba000484.gif
お絵描き掲示板アルバトロシクス
alba000493.gif

