 


鷲巣麻雀っていつ終わるんでしょうか。 

ちょっと遅れましたが、1000HITの記念絵描きました!

このブログを読んで下さっている皆様ありがとうございます。
日々精進していくので、今後ともよろしくお願いします!

1000HIT.jpg


↑3rd eye も喜んでます。さとり初描きでした。この姉妹沢山描きてぇ・・・。

ところで今日から1泊2日のクラス旅行で温泉に行って来ます。
まともな温泉とかかなり久しぶりですね。いつもいっても銭湯だなー。

苔


あと今更かよって言われますけど、脳内メーカーやりました。
幻想郷入れそうな脳内だな。。


私にはカタルシスが必要 

手書きブログってのが有るらしいのでそこで描いた落書きをちまちまと。drawrみたいな感じのところ。

1237992695397929.gif
1237993876597307.gif
1237994358811624.gif


↑ノーレッジさん

1238171282888979.gif


↑髪上げた  紫描いたら   誰てめ絵。

alba000572.gif


↑某お絵描き掲示板にてハッピーバースデー絵を。リアル絵うまくかけるようになりたいなー




5月に名古屋でクラゲノボーンのライブがあるらしい。。。
行くかどうか、迷っております。チケがまだ余ってるらしいので。

カタルシスってのは精神の浄化らしいですね、カタストロフィーとにてるけど全然違う意味。

つかれたあぁあ! 

やっと卒制展の運営が終わりました。まじで睡眠時間無くて3,4日動きっぱなしだったから疲れた。。
終わった後倒れるようにベッドへ入り眠りましたよ。しかも発熱して打ち上げに出れないアホさ加減です。
熱はバファリン飲んで寝たらすぐ下がりましたよー、疲労で熱出すとか初めてだ。

さて、私も人並みに東方アレンジは聴くわけですが、アールグレイさんの想い風というドラマCDを聴いてたらちょっとじーんときました。元の世界では早苗さんが存在してた事も忘れられちゃうのが切ないですね。。なかなかおすすめです。IOSYSのドラマCDとはえらい違いだw(IOSYSのドラマCDも好きですがw)



toho_008140.gif

↑パルい。

ピクチャ 1

↑( ^ω^;)


追記.
1000HIT超えましたー!ありがとうございます!

おイィ? 

やっべー絵チャ面白過ぎる。これは麻薬か。
榮ミズリ さん主催の絵チャにお邪魔して来ました。
楽しかったです。またやりたいなー!

絵チャろぐ

↑地霊殿集合!!
苔はおりんを描かせてもらいました。地霊殿のキャラおりんしか描いてねぇw死体旅行が好きなので仕様がないのだよ。。
ピクチャ 3


↑ジャージ守矢一家
苔は神奈子を担当。これはかなり朝方に描いてた奴なんだけど、なんという早苗さんの似合い具合・・・。
3人のカラーリングも戦隊っぽくていいね!いやー、絵チャ初めてやったけどこれははまってしまう。本当はwinからやるのが良いんだろうけど、bootcampしてやるのもなぁ。

しばらく絵チャに顔を出しそうです。学校始まったら無理ですけどーorz


今blog描いてる時間が5時。今日朝7時から卒業設計展の会場設営があるとか、死ねる。

睡眠、睡眠、睡眠、睡眠、睡眠~不足~。(元ネタわかるでしょうか・・・。)

続き 

うぬぬ、jpgめ・・・。

headphone.jpg
ロボ
alba000552.gif




ところでintuos4が出るそうな!
engadgetの写真だと、ワイドサイズになるっぽい。んで新たな筆圧感知ペン。
うわ欲しい・・・
