 


2009 4 28 

世の中、上手く行かない事もあります。
まぁそんなもんか。。

ところで豚インフルエンザが心配です。

パルスィ

↑物憂げパルスィ

OB1240955092371.gif

↑レミリア~ 尖るZUN帽っ・・・!

OB1241025925989.png


CG定点観測様、いつも補足ありがとうございます。

そしてこのブログに訪れてくれる方。

拍手してくれる方。
 

ありがとうございます。



唐突ですがお礼がしたくなってしまいました。

もっと精進しないとな~  うひー。


そうかーッ!! 

200904_25_98_a0112598_2015710.gif

↑う。。。神奈子似ない・・・。

1240700279826467.jpg

↑手書きブログってのでかなりザクザク描いた霊夢。
色の選択でレインボーにするとこんなんになります。

絵チャ面白いなぁ。 

絵チャにまたお邪魔してきました。

絵チャ2

↑お題が一面ボスということでルーミアを描かせて頂きました。ルーミアとルーミスって名前似てますよね。


課題やらなくちゃいけないのに気付いたら朝でした\(^o^)/


toho_008340.gif

↑勇儀姉さん。ところでfirefoxとsafariで色が違うのはブラウザのカラーマネジメントのせい!?
safariで描いてるんですがfirefoxで見ると彩度が落ちるような。。プレビューで見てる時の画像と
safariの色は同じだから、firefoxに原因があるっぽい。。?

OB1240435269537.gif

↑・・・・・。( ^ω^;)

うわああああああああああああああああああ 」 

今日雨が降って、洗濯物干しといた奴(量多め)が全部雨ざらしになった。


\(^o^)/


という訳です。。

OB1240338135228.gif

↑信仰心をくれ!!


そいえば、今日コンビニに寄ったら雑誌コーナーの成人向け雑誌の表紙に
おくりびとをパロったAVのタイトルでお○りびとってでかでかと書いてあって、よくまぁこうゆう
タイトルを考える人は一文字変えるだけでうまいことやるよなぁとか思って吹いてしまいました。
おくりびとの監督からしたら怪しからん話ですねw おそらく崖の上のポニョとかもうまい事もじった
やつがありそうだ。よく考えつくよなぁ。。

OB1240340496035.gif

↑つい爆発してしまった。

どろり濃厚カルボナーラ 

最近パスタばっかり食べてるので(しかもほとんどレトルト)近々レビューしたいと思います。
今の所、私的にS&Bがうまい。しかも安い。

49eb648fabS1cGAt.png

↑ドロワでミク描いたー。ミクは実際初めて描いたような気がします。あんまりヴォーカロイドは描いた事無いな。
と気付きました。はいてないとか言っちゃ駄目だよ?
