 


怒濤の・・ 


うひぃー、今週は本当に大変でした。
月曜から泊まり込みで作業をしててなんとかプレゼンが無事に終了!当日の朝、コンビニでガッツリ肉食べたら、疲労と風邪気味でトイレで戻してしまった(汚くてすみません)毎回そうですが、プレゼンの前は地獄を見る。。

と言う訳で終わったのでいつもの絵チャにおじゃまして来ました。

trtrerte.png

↑文花帖であやや祭り。

みんなであやを描くという素敵な試み。人数多いと豪華ですよね~。
絵師さん一人一人の個性があって面白いです!
私はタイトルロゴときめぇ丸を描きました。普通の絵描いてない\(^o^)/
タイトルはなぜかエヴァっぽくなったなー。(赤→オレンジのグラデのせいかなw)

ピクチャ 3

↑同日に人が少なくなった後に描いた永遠亭合作

これを描いてる時は時間的にもかなりカオスなテンションで描いてたので、かなり面白かったですねw名前表示されてるままスクリーンショット取ってしまったので、名前晒しすみませんorz他の方。
この絵をどういった感じするか決める時に、チャット画面じゃなくて、キャンバス画面で学校のクラス委員が黒板に描いて何か決めるときみたいにやったので、なんか不思議な感じでした。うん、筆談。
そして疲れからみんな色塗りを放棄するという終わりっぷりw
またやりましょうねww


ところで、、カウンターが表示されてないみたいなんですが、これは飛んだんでしょうか?
飛んだとしたらまた張り直しでいいのかな。

・・・さて、来週はちょっと時間があるので2値ペン以外の絵を描けたらいいなと思う今日でした。お粗末様です。

続きに拍手レスです。




Read more.

evangelion style 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版<破>が楽しみですね!!
早く6月27日になって欲しい!エヴァはリアルタイムで追ってたので
すごく思い入れがあるアニメですねぇ・・


ピクチャ 1

↑百合注意。ゆかれいむ
こう、合作してみると自分のヘタレっぷりが露になりますね。
なんか違和感が・・・紫の体と大きさが合ってないorz
でも練習になるのでどんどんやっていかないとね!
正面のバストアップばっかり描いてちゃダメだぜ!私!
上のドット天子(零さん作)可愛いな!

無限さん、付き合って頂きありがとうございます~。いやー昨日はhighで楽しかったw
放課後のキャッキャウフフ的なノリでまたやりましょうぜ!

alba000632.png

↑、、、といいつつバストアップ描いてしまったあああああああああああ
この絵は絵チャの前に描いた奴なのですw

ranu.jpg

↑3月頃に描いて塗らないまま放置してた藍が出て来ましたw


それでは頑張っていきましょう。

グライダー人間、飛行機人間 

ども。飛行機人間になりたい苔です。

わくわく弾幕ランド2の後熱が出て、危うく県の豚インフルエンザ一号になる所でした。ライブで大勢の人と接触してるから結構心配しましたが、病院に行って薬を服用してたら普通に38度以上にならずに下がりました。よかったよかった。

ピクチャ 1

ピクチャ 3

↑無限さんのとこでまた絵チャです。大分常連になってきましたねー。風神録縛りで、みんなでお絵描き。5/7に描いた椛(画像上)よりなんか活発になってますね。犬耳と尻尾のおかげ?w それにしてもきめぇ丸・・・ おお、こわいこわい。

あと、先程クーリエさんで紫を描いたんですがブログに載せる用に画像保存する前に記事削除しちまった\(^o^)/


来週の金曜のプレゼンの準備が全然進んでない・・やばすぎる。

そいえば、pixivで苔という同じHNの絵師さんを見つけたのですが、その方も東方絵を中心にアップしていて驚きました。すごい被りようだw

続きで拍手レスです。
Read more.

わくわく弾幕ランド2 

更新が遅れてしまいましたー。
タイトルの通り、一昨日行って来ました。大分良かったー。
LIVEで初めて聞いた骨神一族&きのこスープすが凄く良かったです。
HPのクロスフェードの3倍良かったです。LIVE音源が出たら欲しいなあ。

ピクチャ 2

↑無限さんのとこで合作絵チャ。 間違えて名前表示出したまんまスクリーンショット取ってしまった!!!orz さとりは描くたびに顔が変わりますねw

ピクチャ 1

↑こっちはかぶとやまさん主催の絵チャにて。人が多くてすごかったですw


ところで相対性理論ってバンドのシフォン主義を初めて聞いたけど、かなりツボにはまった。。いいわあ。。。

ピクチャ 3
ピクチャ 1

↑ちょこっと落書き。

にゅうううううくりいいいいあああああああふううゅうううう・・・うん。 

toho_008429_1.png

クーリエさんの絵板にて描いたうにゅほ。
久々に時間をかけました、というか気付いたら時間経ちすぎてた\(^o^)/4時間位でかけるようになりたいわ。。あと覆い焼きと焼き込みを使いだしたこのごろです。むずい。。
地霊殿のキャラはあとこいし、きすめで制覇だ!

漫画設定ラフ魔女(名前未設定)

↑ 今さっき寝てたら面白い夢を見たので漫画にしようとキャラのラフと設定を描いてました。ぼちぼち作って出来たら新都社に投稿しよう。夢は深層心理の複合物と聞きますけど、分析するにはファンタジックすぎたwちなみにこのお姉さんは古美術商という設定。

絵とリアルの課題を両立したいこの頃・・・orz
