 


EVANGELION: 2.0 you can (not) advance. 

日記絵描いてたんですが、データ保存しようとしたらSAIがフリーズしてデータ飛んだ\(^o^)/

しゃめいまる

↑ということでEva関連でないのが残念ですが、習作文です。

ついに2年間待ったエヴァの破を観てきました。


・・・実に良かったです。久々に映画で目頭が熱くなりました。


思い入れが半端ないので信者フィルターが掛かってますが、旧作のエヴァを観てた人なら必ず楽しめると思います。


序の時もヤシマ作戦のクライマックスでジーンと来ますが、今作はそれ以上の興奮と感動。

あ~もう一回観に行こ・・・。


続きにネタバレ含む感想アリなので注意して下さい。

というかこれから観る人は絶対ネタバレは見ない方が良いよ!

じゃあ感想書かなきゃいいじゃんってことですが、、どこかにこの思いを書かずにはいられない、そんな映画でした。

Read more.

いやっほおおおおお本日より公開だああああああああ 

eva破公開記念
↑ だ・・・誰・・・!!!(誰でもないです)
どうやったら顔が可愛く描けるの・・・。


ってことでついに本日公開ですよ~!EVANGELION 2.0!!新劇場版 破!!
今日の一番で観に行く予定だったんですが、友達がバイトのため、明日 日曜日の上映に行ってきます~。今日はネットのエヴァに関することを見ないようにしてネタバレされるのをかなり慎重に回避してました。明日見に行った感想も出来る限りネタバレしない感想を書きたいと思います!続きに白文字で書いたりすればよさそうだ。うぉおおおおお楽しみで眠れねええええええええええ




さて・・・いつものごとく 絵チャログをば

kannsei.png

↑塗り交換DAY

小町 線画:苔 塗り:tnpさん
髪の毛の塗りうめ~ 私が塗るとのっぺりするんですが
こうパキッとしてて気持ち良いです!全体的にかっこよく仕上げて頂きました!

ゆゆこ 線画:かぶと山さん 塗り:苔
僭越ながらかぶと山さんの線画を塗らせていただきました~
たった200pix×300pixくらいしかないのに情報量が多くてすごひ・・。
何故にその小ささで正確に描けるんでしょうか、隣のスペースとってる小町線画涙目w


arisuetyato.png

↑アリスー

残念ながらタイムアップで完成まで行けませんでした;;
全体的に荒いです。





何度も言いますが、明日のEVA が


 た の し み す ぎ る



ただ、あまりに楽しいこととかの後、私は終わったあとの喪失感で鬱になるので今回もそうならないといいが・・・。(FN2009の時になって同伴者に迷惑かけました。あの時はすまん!)

ではでは。

C・W・ニコルッ・・・! 

今日は落書き更新ということで。まったり行きます。

4a4362d6fw5iWPGu.png


↑藍しゃああああああああ

OB1245904654069.png

↑ニドヘグさんに描いてもらったのでなんかこのキャラに思い入れが生まれそうだ・・・。

oppai1245802382188.png

atai1245902632298.png

↑お絵かき掲示板にお邪魔させてもらったもの。

小悪魔服描き忘れるとかどんだけですか。自分。

しゃめー丸は正面ばっかり向いてる絵ばっかり描いてちゃだめだよなぁと思いこんな構図に。


だしの素 

4a3e5a04qX6FJUd5.png

↑ドロワーで完成間近にいきなりPCがブルースクリーンになって再起動した。。。
また仕上げる気力が出なかったので一時保存時点のもので。
どうゆうことなの・・・。

フランリベンジ

↑絵ちゃにて フラン






こんなブルーな気分でもEVAの破が今週公開だから乗り越えられる!!!!

STAEDTLER Mars Lumograph 

ROTLINGのシャーペンとかもかっこいいよね。


相互LINK1件とLINK1件追加です~。


・COWARD's様




↑coolierのお絵かき掲示板や無限方程式さんとこの絵チャで知り合ったニドヘグさんのHPです。
構図とかポーズがかっこいい絵師さん。大人っぽい東方キャラもいいです!


・coolier様




↑coolierさん
やっとこさLINKに追加しました。いつも絵板でお世話になってます!



これからもよろしくお願いします!LINKが増えてホクホク。



64.png

↑お互いにお題リクを出し合って描くというもの
リクに参加できなかったので後日追加描きさせてもらいましたー
<<上段>>
ぽろりにとり:無限さん ぽろり椛、眼鏡こぁ:ニドヘグさん 佐原おりん:かみなし大和さん(ざわ・・・ざわ・・)鍵盤ハーモニカリリカ:かぶとやまさん
<<下段>>
スターマリサ:ポチさん 幸せ雛:tnpさん メーリン:秋夢さん 生乳咲夜:苔 けしからん文:メリーベさん

となっております。

OB1245489572953.jpg

↑お絵かき掲示板にて空~




ドロヘドロ新刊出てた!!!


