 


ゾンビーズ・ダンス 

こんちわ!みなさん元気ですか!?
私は学校が始まる前の日にオールで飲むという愚かしさが愚かしいこの頃です。
ハイネケンをこないだ初めて飲んだんですが、なかなかシャッキリでうまでした。

あぁそれと、8月の話になってしまうんですが、2009 Blizz conでdiablo3の続報が発表されましたね!!diabloはヌルゲーマーの私が唯一シリーズを通して1からやってる、はまりゲーなのです。
diablo2が2000年発売で当時の私はバーバーリアンで四六時中ユニークアイテムを求めてプレイを繰り返してました。diabloのダークファンタジーの世界はほんとに素晴らしいですよね~。ちょっとグロくても爽快な殴り合いが気持ちいいゲームでした!マルチプレイ最高!

そんな懐かしいゲームの続編が出るとなっては今から楽しみに待つほかないです。
2010年に発売するのかなぁ するといいなぁ あぁ。diablo絵とかも描いてみたい。
EVAもそうですけど、当時熱狂的にはまってたものの新作が出ると、長い間好きでよかった~って思いますよね。新劇EVAのQはいつ公開なんでしょうか。
明日また破を観に行ってくるんですが、楽しみだ!!


■落書き

nyago.png

OB1253972670425.png

OB1254143388710.png

OB1254147783249.jpg

↑なんぞこれw


■web制作記

br/タグを間違えて/brで打っててfirefoxの表示が崩れまくりなことに気付きました。。。



それではおやすみなさい~


www. 

ご無沙汰してます。苔です。
シルバーウィークは外出してたりサイト作ってたりで、なかなか更新できませんでした;

そんなわけでサイトが出来たので、こちら。




■森林送電線■



字書きの狛也との共同のサイトになります。そう、サークル的なアレです。
中のコンテンツはまだ少ないですが、始動したという事でよろしくお願いします~!

リンクやプロフィールをそちらに移したのでこのブログが記事と絵だけになると思いますが、
ブログの更新速度は今まで通りでいこうと思っているのでこれからもよろしくお願いしまっす!
苔の庵のホームみたいな感じです! それでは!

bannnerを早いとこ作らんと・・・。

ちょろり 

                



                        シルバーウィーク突入!



きもけーねさぼりね







OB1253531734662.jpg


rakugaoto.jpg


すごく・・・落書きです・・・。

x-fileはシーズン4までしか見ていないのでいつか時間があったら一気に見たい。。 

2日前くらいにブログに何か書こうと思ってた話題があったんですが、今まさに更新しようとする時に忘れちゃいました。



・・・。




てなわけで、相互リンク追加ですよ。



http://rinnedou.blog8.fc2.com/
ハローハロー/ペンタクンさん


主に風景画を描いてらっしゃる方です~
部屋とか建物がパースがかっちりとついてて綺麗です!
お互い練習中の身、切磋琢磨して共に向上していきましょう!目指せ素敵背景!

それでは、これからよろしくお願いします!!






okuriq21.jpg

↑無限さんのリクエストのお空~

原寸結構でかいので注意です!ちょっとラフ→線画段階で力尽きたので途中経過を・・・。
これから色塗りがんばらー

他に頂いたのもぼちぼち描いてきます~。




WS000007_20090915105645.jpg
↑メリーべさんの誕生日ということで雛祭りが開催されました。

おめでとうメリーベさん!

etyaran.png
↑また別の日にちょちょっと描いた藍

うん、藍に見えない。
なんというか、、、誰てめ絵を生産してしまった・・・。\(^o^)/





img005.jpg
↑最後はいつものトレーニング模写で。ポーズに混じってカオスな落書きが。




■呟き

ここ最近のリンクの増えっぷりがすごいです。昔引きこもりブログだったのが懐かしい思い出に。

知り合いが増えると楽しいですね!fc2の訪問者リストから交流が始まる方も居たり、はじめての方とかでコメント残して下さる方も居て純粋に嬉しい状況です。記事を読んでくれてる人が居たり拍手してくれる人が居るって事で絵を描くモチベーションもあがりますしっ。しみじみ。。


こんなブログですが、みなさんこれからもよろしく!拍手絵もそろそろ変えないとな~

(なんか1周年を迎えた記事みたいになってますが、日頃の感謝ということで! )





追記に拍手お返事~


Read more.

しそジュース 

こんちわ!ネットラジオに最近はまってる苔です。
みんな、喋りがプロのDJ顔負けですごいっすね!なんかオススメがあったら教えてくださいな~



そんなわけで相互リンク一件追加です!



http://rinnedou.blog8.fc2.com/
ドンクロトバス/モノミさん


クーリエやpixivで東方関連の絵を多く描いていらっしゃる方です!とても可愛らしい絵をサラッと描かれていて、そんなイラストに日々和まされてます~。キャラのバランスも素敵です!
最近ブログ開設されたようで、みんな let's go ですよ!






■落書き

alba000711.png

↑久々にALBATROSICKSのPBBSにて~
黒ベタの影を入れるとなんか絵が冴えて良い感じです。ただ、どんぐらい入れれば良いのか難しいですね~;




ピクチャ 1

↑背景の練習~
これまた微妙な縮小っぷりで原寸は600×600ですw お絵描き掲示板系の画像は縮小すると微妙になりますね・・・。


ポーズ模写は今日はお休みです(やりそこね)

早くリ・・・リクエスト絵を仕上げなければ・・・;;;; 1万HIT絵まったく進んでないですおわた



追記に拍手お返事ー
Read more.
