 


 

こぴーし


で、できたお!!!!!

キンコーズひゃっほーーー

ギリギリチョップ 

原稿表紙ラフ

どもー苔です。 なんとか表紙は上がりそうです。
もうちょい手直ししてピキシヴァーにスペースやらの告知をしましょう。
バーコードフォントやら本体価格やらちょっとしたところで遊んでます。
ぐはー修羅場やー

ところで表紙だけコピーでプリント(キンコーズ)した場合 300円だと赤になるのですが、これは困った。
カラーは一枚147円なんですが、本文が180円くらい掛かるので300円超えてるよ!
でもコピー誌に400円は出さないでしょうということで300円で売りたいのですが、もしかしたら表紙のコピーを普通のコピー機のカラーコピーでやるかもしれません。

東方絢文禄 

原稿表紙


どもども、苔です。原稿は終わってないんですが、絢文禄のサークルチケットが届いたので告知です!


■東方絢文禄


・サークル:森林送電線(しんりんそうでんせん)
・スペース:K-11
・頒布物:コピー本 ぬえとルーミアのお話 30P 多分300円
・場所 日時:http://event-higashi7.com/touhou/nagoya/

スペースにはkokeとkomanariが居ます。スペースで僕と握(ry


■雑記
上の絵は表紙になる予定です。カラーで描くんだけど、表紙だけコピ本でもカラーに出来たらいいなぁと思ったり。なんとしても、完成させる!^q^

シュール

↑HDDを漁ってたら2008年のなんかシュールな絵が出てきました。



追記にコメントと拍手返信です!前回の返信が出来なくてごめんなさい!こちらにまとめてあります!
Read more.

原稿中 

原稿05


どもども。絶賛原稿中でございます。ペン入れの速度が遅くて結構ヤバイです。
顔を安定させて描くのに苦戦中^q^
そんなわけでまた潜ってきます…  ぶくぶくぶくぶくぶく…




追記にコメント返信でっす 毎度ありがとうございます~。

ビガッwwwwwwwwwwwビガッwwwwwwwwwwww 

■ストライクウィッチーズ2 6話

うわああああああああ なんというエイラ&サーニャ回。
一期6話も良かったですが、今回もすごく良かった。ネウロイの動きと、演出がエヴァっぽい感じがしましたが、股間督高村監督ならではですねw
いやーよかった! エイラいいわーーーー



どもども 苔です。
もう今週は夏コミ、参加する方々楽しんできてくださいね~!
僕は明日の調査が終わると、ようやく自分のことが出来そうな感じ(?)です。
早く終われーっ。

ちょっと去年の10月~あたりの記事を読み返してみたんですが、活力に溢れてる感じがしましたw
最近はちゃんとした塗りの絵も描いてないし、文章も生気が感じられない^q^
ちょっと考えものですね~。 うーむ。

■ミツバチ

世代を超えて糞曲と思えるのは、ある意味すごいと思います。

■落書き

ぬえーん

↑あちいいいいいい ということで水風呂ぬえ。

パースつけてみたんですが、むずかしい!! 下半身と上半身がうまくつながってないような気がします。

追記にコメント返信です!どうもありがとうございまっす!
Read more.
