 


ストッキング 

sutokkin2.jpg

↑パンティ&ストッキングwith(ry のストッキング~
今回は鉛筆の下書き(落書きに)色を塗りました。なんかアナログの線ってやっぱいいですよね~
デジタルより柔らかいというか…
もうちょい手を加えて完成?

■一応完成ということで。 11.06

sutokkin_ana.jpg

↑ えんぴつ線画





どもども苔です。今週は読書の秋ということで(!?)色々とリストに入れておいた本を消化しています。
ニューアカ関係の本も読みたいんですが、そっちまで手が回るかどうかw



■読書

books.jpg

左から

・文字の歴史とデザイン / 白石和也 工藤剛 河地知木
タイポグラフィの歴史とレタリングの基礎

・モダンタイポグラフィの流れ 1950-'60s / 田中一光 向井周太郎
未来派、構成主義、20年代のバウハウス以後のニュータイポグラフィ~スイス・スタイルまでの作品集

・Helvetica foever / ヴィクトール・マルシー ラースミューラー 小泉均
ヘルベチカの歴史的背景とか ヘルベチカ尽くし

・idea No.343 Typography
雑誌。サンセリフ体の批評的展開というトピックが面白かったです。






追記にコメントと拍手返信です~ 毎度ありがとうございます!!

Read more.
