 


年越し 

kogi.jpg

コーギーはかわいいなぁ。道ばたに繋がれてて、ずっと回転してましたw

昨日、忘年会で飲み過ぎてゲロリとやっちまいました・・・
いやはや・・・ しかも今日の日中も吐くという二日酔いっぷり。
久々の悪酔いですごく気分が悪くなったのでした・・・

では、二年参りに行って来ます。

そんなわけで良いお年を!(どんな訳だ


来年はウサギ年なので年賀絵はてうぃをかきますよー!


メリークリスマス(事後) 

■追記うpしました 12.28

どもども、笞(これ苔に見えて「むち」って読むらしいですよ奥さん)です。クリスマス絵は犠牲になったのだ…。
もう早いもので、2010年もあと僅かですね。
今年を振り返ると色々ありました。
出来事を箇条書きにして振り返ってみましょう。(同人活動関係で)

・3月 例大祭(イベントに初参加)
・9月 東方絢文禄(サークルで初参加)
・定期的なオフ会

あれ!結構少ない!

例大祭で初めて、同人イベントに行き、楽しすぎて終わったあと欝になり、夏にはサークル側で東方オンリーに参加し、オフ会参加してみたりと、同人ライフを楽しんだ一年となりました。夏コミ、冬コミにまだ行ったことないのが悔やまれます。
 やはり、一番の出来事は、初の同人誌をだしたことでしょうか。プロフィールのところに書いてある「同人誌を出すために修行中」も無事達成されたわけです。(コピー本ですが… 
イベントに出て思いましたが、同人は純粋に楽しいですね。つくることが基本的に好きなので、作り手同士で語り合える場はいいなぁと思います。あと、買ってくれる方との距離が近いのもいい。
今後もサークルでより良い作品を作っていきたいと思います。漫画になるか、小説になるか、はたまた…かは分かりませんがw
とりあえず、次回作は例大祭で出す予定なので、例大祭に参加される方は是非ブースでお会いしましょー。
受かってたらですが!受かってたらですが!(大事なことなので(ry
夏コミで落とされたので今度は受かってて欲しいものです。まぁ落ちてても例大祭には行きますよ!

さて、短いですが、これにて今年の挨拶とさせて頂きます。

2010年はお世話になりました!来年もステレオロジック及び、森林送電線をよろしくお願いします!
毎度ブログに訪問してくださってありがとうございます~。


それではみなさん、良いお年を!!(明日帰省するんですが、年内にもう一回更新するかもしないかも


■EXTRA
許可が出たので、追記に前回の記事の条例に対する、大佐さんのコメントを載せておきますー。
興味があったら読んでみてください!このぐらい考えてる子が沢山いたら、条例いらないんじゃないのかなと思います。


■らくがき
simamurayoumu.jpg
↑いまさらですが、しまむら妖夢 
hijiri80.jpg
↑ひじり
yuurigu.jpg
↑幽リグ





Read more.

KAGEROU 

------------------------------------------------

■追記 2010.12.19
大佐さん、例の条例に対するご意見ありがとうございます。
実際に条例が適用される世代の方の意見が聞けたのは興味深いものがありました。
差し支えなければ、ここのブログの方で文章を公開させて頂けないでしょうか?(もちろんプライバシーに関わるところは消しますので。)
僕だけで読むにはもったいない良い意見だと思い、提案させていただきました。

------------------------------------------------

KAGEROU… amazonのレビューがフルボッコすぎて笑えます。


どもども、すみません。最近更新がお留守な苔です。
ちょっと、人間活動の方に専念してました^q^
ああ、宇多田さんといえば、こないだUstでLIVEの生中継がありましたが(LIVEの生中継って意味重複してますね
見てた方いらっしゃいますかね?僕は見てたんですが、インターネットでコンサートが生で見れるなんてすごい時代だなー。と感心してしまいました。しかもツイッターがありますから、オーディエンスの熱気も部屋に居ながら、擬似的に体験できるという。

そんなところで、最近気になってることが結構あるので、ひとつひとつ書きたいのですが、東京都の件の条例について今回は書きますね。



■青少年健全育成条例改正案

書いてたら長くなったので、追記に回しました! 興味のある方は読んでみてね!


■雑記

先週、また歳を取ってしまいました。せっかくの誕生日なので、良いビール飲もうと思って、コロナやらシメイやらを買ってきたのですが、コロナがうまかったです!

絵がない!!!まずい


追記が埋まってるので、こっちでコメント返信です!遅くなってすみません;;

>>komanari

ルーミア描いたぜ! お絵かき掲示板ですが。条例可決されちゃったなー。。

>>お味噌さん

蝋人形の哀愁wwww
お味噌さんて仙台でしたっけ?ちょっと京都は距離がありますね。
でも、いい都市だと思いますよー。ほんとに。なんでこんなに見所たくさんあるのってくらいに。
いま住んでる名古屋から引っ越して京都に住みたいお…

ツイッターなれましたかー。今のところ僕はまだ飽きてませんw
Read more.

そうだ、京都いこう part 2 

kyotos_01.jpg

kyotos_02.jpg

そんなわけで、1泊2日でまったりと旅行して参りました。
今回は結構色々と見れたので、かなり満足です!
相変わらず、旅行というものは非日常感がすごい。家に帰ってくるとギャップが…

写真は撮りまくったのですが、ブログに載ってない分はflickrで。


kyotos_03.jpg

kyotos_04.jpg

kyotos_05.jpg

↑龍安寺の石庭。 思ったより小ぶりでしたが、妙に落ち着く。

kyotos_06.jpg

kyotos_07.jpg

↑夜の清水寺。観光客が沢山いましたね~。賑わってるなぁ。

kyotos_09.jpg

↑南禅寺の水道橋。

kyotos_11.jpg

↑光明院の庭園は素晴らしかったです。

kyotos_10.jpg

↑こちらも光明院。玄関から視線の抜けに3連組の石が見える、心憎い演出。

kyotos_08.jpg

↑最後にはやっぱりビールです。 ハイネケンエクストラコールド。



■雑記

家に帰る時に、ざくろの原作コミックスを大人買いしてきました。(あとドロヘドロの新刊も)ざくろ面白いなああああああああああ うわああああああああああああああわわえrgtd
あと、デパ地下のメンチカツの食べ比べしたり…。神戸コロッケのメンチが一番美味しかったです。



今日はこんなところでお粗末さまです!
追記にコメント返信です!まいどありがとうございます! あれ…絵… ^q^

