 


あな(ry 

menma.jpg

あの花面白いですね~!
ゆきあつ変態すぎ^q^

しかし、めんまはなんか描いててやる夫に見えてきてしょうがなかったです。似せるの難しいなぁ

リジットパラダイスいい曲! 

体験版やりました~!
3BOSS曲のリジットパラダイスがツボに入りました。
何故かピラミッドっぽいサビが好きです。あれはVoアレンジすごく聴いてみたいところですね。

追記にネタバレ絵ありです


追記が埋まってるのでコチラでコメント返信です!

>>もるさん

ありがとうございます~
いやぁ、ほんと早いですよね。
「月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。」
という感じです。今後もぬるぬると続けていけたらばいいなぁと思っております。

>>conabeさん

どもです!
これからも、お互い切磋琢磨していきましょう!
盗めるところが存在するかは分かりませんが…w

おー大阪ですか。大阪駅もう時期完成しますよね~。
あの超巨大トラス屋根は完成したら是非見に行きたいです!


Read more.

今期はアニメが熱い、熱すぎる! 

masyu.jpg

↑『c』より真朱 mebaeさんのキャラってかわいいですよねぇ…


どもども 苔です。

春アニメが軒並み始まりましたが、面白い作品が沢山あって嬉しい限りです。
特にノイタミナの2本はかなり面白いですね~!毎週楽しみや
あと岡田磨里さん脚本すごいですね~。前期2本+今期2本+2クールもの1本って大変だ…

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
一話の出来が良すぎました。EDのsecret base の歌詞がそのまますぎて…
めんまが最終的に成仏しちゃうのかと思うとちょっと悲しい。
だんだん、他の人にも見えていくパターンですかね?
キャラデザの田中将賀さんの絵も(・∀・)イイ!! (ハイスクールオブザデッドとかとらドラ!の方)

・c
cは観る前からスタッフ的に一番期待してたんですか、これからどんどん面白くなりそう。
一話もなかなか面白かったです。全体的にオシャレ。劇伴も重厚な作りでウホッ。 
個人的にEDの曲+映像が好きです。特にイントロの音と映像が神がかってる。
余談なんですが、劇中の字幕の書体がヱヴァ破の字幕の書体と同一書体ですw 

・花咲くいろは
NHKの連続テレビ小説みたいです。 爽やかな感じの成長劇が見れるかと思うと、面白い。
やっぱり、岸田メルさんのキャラが可愛い。作画もすごい!もう10話まで出来てるらしいですよ。
スケジュール管理すごいw

・STEINS;GATE
原作未プレイなので続きが気になる!って感じで引き込まれます。
おかりーん!!

・TIGER & BUNNY
和製MARVELっぽくて面白いww
NEXTと呼ばれる超人類が居る世界の設定で、そのNEXT(スーパーヒーローとして企業にスポンサードされている) vs NEXTの戦いを描いたアニメ。ヒーローが職業のひとつになっていて、成績を気にしたりするあたりが、コミカルに描かれてます。WATCHMENみたいになりそうでこれからに期待!


・電波女と青春男
すげえええブリキさんの絵が動いてるううううう
シャフトの絵柄自由自在には驚きました。

OP/EDが神聖かまってちゃん/やくしまるえつこ とか粋なチョイスしてますねw

・逆境無頼カイジ 破戒録篇
相変わらずのクオリティ。 悪魔的っ…! 班長の声が合いすぎてて吹きます。
三好の鼻の形がおかしい。


今の所面白いのは上記の作品で、まだ見てないんですが

・Aチャンネル
・まりあ†ほりっく あらいぶ
・へうげもの
・変ゼミ
・よんでますよ,アザゼルさん。
・もしドラ
・青の祓魔師
・DOG DAYS
・日常

も気になります。 

時 間 足 り な す ぎ 。 こんな時にレコーダーを持っていれば…


そんなところでお粗末様でした。

追記にコメント返信です! 毎度ありがとうございます!!

30,000hit 

youmusakura.jpg


↑春ですねー!ってことでザクザク描いてみました。

厚塗りはしつこい⇔薄すぎ の境界が難しいです。ジャストな空気感にするにはどうしたらいいんでしょう…。



30khit.jpg

↑えろんげ。練習にポーズ模写すっかー。→おっそういえば3万ヒット絵かかなきゃ→完成^q^
というわけで体を写真から借りてます。脇~胸の筋肉の流れがちょっと分かったかも。

めでたくこのブログも、2周年&3万HITを迎えることが出来ました!
日頃、このブログに訪れてくれている方々・お世話になってる方々、ありがとうございます!

今後も精進して練習するのみですね~。



追記にコメント返信です!毎度どうもありがとうございます!
Read more.

シゴフミって面白かったよね! 

スナップ


↑春っぽい感じの女の子


OB1302114689585.png

↑霊夢



つれづれとらくがき更新です。

■らくがき
rakugakifumika.jpg

tengu.jpg
↑クリックするとちょっとでかくなりますよー

うひー天狗三人組は色まで塗りたいところ… あと背景^q^
最初はもみじしか描いてなかったんですが、いつのまにか3人になってた!不思議!

tengu2.jpg

うーん水彩塗りでやるか迷いますね…

