 


uf_o 

nuenue3.jpg

ある程度すすみました。
網タイツとか衣装とか遊んですますねw

金箔の処理がよくわからんので試行錯誤中です。

R.O.D 

どもども、苔です。先日、就活の帰りに神保町に寄ってきました。
神保町は前々から行きたくて、今回初めて行ったんですがいいところでしたね~。
住みたいです。

zi_01.jpg

zi_04.jpg

↑こんな感じで黄色の値札を使ってるお店が多かった印象。
ずら~っと並んだ古書は壮観です。

zi_03.jpg

zi_02.jpg

↑建築専門書店、南洋堂。南洋堂の店内は菊池さんが最近リノベーションしてとても良い空間になってます。





■落書き
6/24はぬえの日だったらしいです!余裕で間に合わない!
nuenue2.jpg



今日はこんなところで!

う~~~、ぱちゅりー! 

本日は絵更新!

ぱちゅーん4


ぱちゅりー描きかけです。
巨乳パチュリー派なので胸に結構力が入っています^q^

yasiroyoumu.jpg

描いてたんですが、いつものクドクなるパターンに入っているような気がする…
どうしたら空気感と透明感のある背景描けるようになるんですかねーー

ウーバイブル彼女の刺激 

こんちわ!苔です。
ドロワーを見てたら2年前に描いた、オリキャラっぽいものが出てきたので、描き直してみました。

ちょっと、おとなになりました。

onit.jpg
↑一応鬼・・?

4adc7b57Fv4isefG.png
↑元ネタです



追記にコメント返信です!毎度ありがとうございます!!
Read more.

HAKU RECORDS ハクレイコーズ 

CDジャケット面モックアップが出来ました!丁寧に帯まで作ってしまった…。

この作品はフィクションであり、人物、団体名等は全て架空のものです←言ってみたかった。

ちなみに「燦月」というのはきらびやかな月のことです。
こーゆうのをつくると、文章のセンス・レイアウト・イラストの練習になっていいですね~
各曲のタイトルも結構悩んでつけたので見て頂けると幸いです^q^



CDmatome.jpg
