 


衣玖さん 

ikusan.png

落書き。普段描かないキャラを描くの巻。




追記に前回のコメント返信です!(遅
Read more.

夏やー 

natu6.jpg


↑絡み(?)途中絵  等身高くなっちゃいました。ところで霊夢よく描いてますね、僕。
■魔理沙→紫になりました^q^
■AKGのヘッドフォンとSONYのヘッドフォンです!時間かかるw


お久しぶりです 苔です。
今期のアニメで『廻るピングドラム』ってのがあるのですが、面白すぎてうひゃひゃひゃって感じです。
展開が読めないのが(・∀・)イイ!!
神様ドオルズも面白いです。OP/EDが中毒になるんだろ


■就活の話
オチました… 中途半端にいいところまで進んだので結果を知ったときに凹んでやけ酒をしてしまいました。
というわけで、院試まで就活はいったんお休みして院試の後にまた再開しようかと思っております。


そんなわけで今回は短いですが、お粗末さまでした!

追記にコメント返信です。まいどありがとうございます~。

N. 

nuenuen.jpg
↑一応これで完成ということで。金箔は辞めました^q^


うひぃー暑い毎日が続きますね。
近況なんですが、今週末に出版社の最終面接(まだ一回ぐらいあるかも)と外部院の研究室訪問が控えてます。
就活の方は、2次試験の筆記の時間が足りず、満足いかない出来だったのですが、まさかの通過!でビビりました。
これで受かれば僕も路頭に迷わなくて済みますね。ちなみに制作・広告業務なので装丁が出来る!!ウヒョー!!


というわけで、また1週間ほど潜ってきます~。

お粗末様でした!
