 


Lincle 

Lincle2.jpg


どもども苔です。
beatmania ⅡDX Lincle のセリカエリカを描いてみました。(まだ途中ですが
Resort Anthemの衣装も見た時わはーとなりましたが、Lincleは更にイヤッホオオオオオって感じですよね。

らくがき更新 

落書き更新です。
daddori-.jpg
ダッドリー

むらさらくがき

村紗!
hurantyna.jpg
笑顔は結構苦手です…

Ba de ya !! 

■お知らせ
サークルのサイトを更新しました。(といっても工事中って更新ですが。
ちょっとしたお知らせもあります。

shorttei.jpg

どもども苔です。もう9月なんですね~。
EARTH, WIND & FIRE のseptemberでも聴いて元気だすしかないです。
画像はショートカットてゐ。

■雑記
9/5からポテトが期間限定で150円らしいです。こりゃポテト&ビールパーティするしかない。


追記にコメント返信です!遅くなってすみません!毎度ありがとうございます~。
Read more.
