 


2011もあとわずか 

みなさま、2011年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
それでは良いお年を!


akeome.jpg

文ややや

橙にゃんぽい 


チェン3

↑橙さん

チェン
↑ボツったもの。描き進めてったら、ダメになりました…

お久しぶりです!苔です。
最近忙しく、なかなか更新できない日々です。漫画描きて~。本出したーいくぁwせdrftgyふじこ
一ヶ月更新がないブログって広告は出ないように月一は最低更新頑張りたいものですね。
最近、まともに絵の練習してないのでやばい!
フィギュアのポーズぐらい、魅力的なポーズが描けるといいんですが…


■近況ざっくばらん
・fateZeroのOPを歌ってるLiSAさんのライブに行って来ました。生『Oath Sign』がすごくよかった!
バンドの生演奏だったのが更に良かったです。

・『UN-GO 因果論』を観てきました。
疑問点がけっこう解決。OP・EDの意味がわかって、おぉ~なるほど。1クールしかやらないのがもったいないですよね~。
今期のアニメの中でもかなり好きな方です、UN-GO。風守と因果のかけあい可愛いなぁー

・ルパンTVSP
毎年楽しみにしてるルパンのTVSPなんですが、今回は声優が変わったり、キャラデザをTVシリーズっぽくしたりと挑戦的で面白かったですね~。僕はtwitterで見ながら実況してたせいで、ストーリーが頭に入って来ませんでした^q^
ところで作画が繰り出してましたね!影なしでぬるぬる動くのがかっこよかったです。
12月の作画MADに入ること請け合いですよ。

そんなこんなでお粗末さまでした。
もう2011年も終りですよー(まだ早いか
