 


( ゚д゚)ハッ…! 

2014up.png


お久しぶりってレベルじゃねーぞ!。苔/クラノマチです。
2年ぶりとかの更新になってしまいました。

2012年の夏から働き始めて、全然ブログを書けず、イベントにも出れず…。参ったものです。
なんだかんだで、今はアニメとかラノベのデザインに関わる事務所でwebを作っております。
デザイナーとして入ったんですが、webを作っていくうちに、jsが書けるようになってきたので、
フロントエンドっぽい感じに今はなりました。
fc2ってmarkdownでかけましたっけ?

ここのブログはまったりやっていきたいですね。
デザインもそろそろ変えるか。


そんなわけで、今年度は同人の方も頑張りたいのでよろしくですよ!

苔/クラノマチ

最近のトピック
・パズドラ 最近というか一年前からというか…。 パズドラ絵も描きたいですね!
・今期のアニメはselectorのるう子がかわいい。
・まどマギのBDが届いて鑑賞。やっぱすげえーーー
・PS4を買う…予定。 infamous second sun はやくやりたいお( ^ω^)
