スポンサーサイト 


おまえのドリルで天を突け! 

どもども。蘚苔類です。


昨日からPBBSでメディの流れになってるんですが、素敵なメディをありがとうございます~。
便乗してくれるのは嬉しいですね!カオスだったPBBSに華が・・・。


qlock20091126.jpg


↑クロッキーとか落書きとか

やけにカラーコーンだけ力入れてる感が・・・。シャーペンはあんまり好きじゃないのですが、描いてみたら以外と描きやすかったです。ただ面が描きにくいですね!鉛筆だと横使いできるんですが;



yakumoke.png

↑ちょっと久しぶりの絵チャ絵
最近落書きに味を占めて、どんどん荒くなっていくでござる。


■小咄

今日の朝、遅刻しそうだったので、全速で自転車を漕いで学校に向かってたんですが、漕ぎだして10分程の事、朝飯を食べないですぐ家を出たせいか眩暈と吐き気ですごく気持ち悪くなってしまいました。思わず道に座り込んでハァハァ言ってました。200m走の直後みたいな。(余談ですが、短距離走では200m走が一番きついと思いますw) なんか体力落ちたなーと実感してしまう、冬の朝でした。
しかし、あの気持ち悪さは道に吐瀉物をぶちまけるかと思うくらい強烈でした・・・。


追記にコメント返信です。いつもありがとうです!
>>うみねこさん

麻雀おもしろいよ!
うみねこさんの年の頃学校でカード麻雀で遊んでて取り上げられた記憶がありますw

>>SE.comさん


せこむさんどーもです!まさにライジングサン!でしたよ
ムダヅモは最近読んだんですが、アニメ化するみたいですねw僕もすごく楽しみです!
豪盲牌でドラ72には吹きましたww900溝ってありえなさすぎるw

僕はまだネット麻雀では、ツモ四暗刻(シャボ待ちでw)しかあがったことのないへたれですw

コメント

 

最近ようやく落書きというものが出来るようになってきた今日この頃・・・・・シャーペンにとって面は大敵ですね、単線のみなのでタッチは出易いですけど細いんですよねぇ・・・・・・www

エネルギー不足で気分が悪くなるときは本当に嫌になりますね、授業中に遅れて効果が出て来たときはもう。

苔様の絵を見ていると絵は楽しんで描くものだと改めて思い知らされたと強く思いますねぇ。

 

絵はチャチャっとは描けないようw

記念絵とかリク絵とかも少なくとも一週間以上かかるなw

サボってるから←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokenoiori.blog40.fc2.com/tb.php/123-9c8d8751

