FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駄馬だ、この馬 

どもども苔です。

テスト終わった!と思ったら卒業設計の手伝いでまた忙しくなりました^q^
でも、テストより全然楽しいので苦じゃないです!おそらく締め切り間際には修羅場になると思いますがw


■夏コミの話

「!!!」

調べなかった僕が悪いんですが、夏コミの申し込み2/9までなんですね!サークルでkoma君と初参加しようと思ってたのですが、申込書すら持って無く、今ぎりぎりでなんとか申込書買えましたw というわけでこれからサークルカットを描かなきゃ。今日調べなかったら棒に振るところでした…危ない、危ない…


toho_009269.png

↑某お絵かき掲示板で描いたまりさ。 まりさ祭り開催中ですw



前回の追記ですが記事が長くてわかりにくいため、今回の追記+前回の追記って事でお願いします。

それではread more.

皆さんコメント下さるのに、毎度遅れてすみません;

2記事分なので自重しない文量でお送り致しますw

>>YGGRさん
初めまして~ あなぞんはどうしようもないですよね…w google先生ご乱心です。
ありがとうございます!!日々精進してもっといい絵を描けるようになりたいですね~

>>koma
電波ソング大好きっこだな!相変わらずw
サイトの方なんだけど、また若干変わるかも知れない。
(リンクページの整理とか、あとはSSとギャラリーのコンテンツを作らないとw
春休みは時間取れそうなのでなんとか出来そうだよう。

ところで、HTMLとCSSを弄れるようになってくれー
あとFTPソフトも。

ところで夏コミの申し込みが2/9までなんだけどどうしよう!
サークルカットとか描いてないぜ!とりあえず申込書はぎりぎりでぽちれたから
要・会議ということで。あ、合計1万くらいかかるから、ワリカンで~。

>>サンシロウさん
自己満足してる期間が長く続くといいんですが、大抵は次の日にウボァ…ってなりますw
あっ。コーヒーに塩ちょっと入れるの試してみましたが、僕には味が分からなかったですw
量が、少し過ぎたんでしょうか。

話は変わり、サンシロウさんブログの方見ましたよー!ご事情お察しします。
また復帰されるのを心待ちにしてますよ~。
ネットの方からも離れてしまうんでしょうか?だとしたら少し寂しいですね;

>>大佐さん
うまいこといったつもりです (キリッ

やっぱTABLEですよね。しかしなんでかわからないのですが僕のTABLE、2カラムにしたとき左右で場合によって、ずれるんですよね…;セルのheightを指定してないのが原因の様な気もしますが。

しかしまりさ描くの遅くなっててすみません~。
おぉ!CLUBJAZZw 楽しみにしてます!DANCE系はすごく自分でも作りたいし好きです!(作れませんがw

>>ふくろばんさん
えーっとこれは似非厚塗りなのでいきなり色からは入らずに透明度のある鉛筆ツールで下書きを書いてそれを消したり加えたりしながら描いてる物なので、どちらかというと鉛筆デッサンに近い感じかと思いますー。単色ですし。PBBSの動画を見てもらうとわかりやすいです!(僕の描き方はあんまり参考にならないと思いますが;w
ちなみにテキサスバーガーはいきなり色から描いてますよ!(モデルがあるからですがw

クロッキー会とかスケッチ散歩とかしてみたいですよね~。一人だと気付けない事も気付けそうですし。
さとり+スーツ…これはいける!!今度描いてみたいです。
どうでもいいですけど、リクルート姿の女の子って可愛いですよねw(ハッ私の性癖を晒してしまった…

>>SE.comさん
よく最後がチルノだと分かりましたね!

僕も、3年→4年になるときに必要単位数が足りてないと卒業論文+卒業制作に取りかかれないんですが、なんとか単位取れそうです!まじでそうなったらどうしようって鬱に入ってましたが、事なきを得て良かった良かった(まだ結果が出てないので浮かれるには早いですがw でもきっちり勉強するには留年するのも若干有りかな?とか思ってました。
だらだら卒業するよりは。 学費の問題がありますけども;

というかSE.comさんとリアルに学校が近そうでちょっと興味津々なんですが…w


>>コヨミさん
いえいえ~今後もよろしくお願いいたしまっす!
ありがとうございます!格好良い系の絵が描きたい衝動に駆られている時期なので…
厨二病でしょうか…w 古明地姉妹はかなり好きな方のキャラですw

>>もるさん
ありがとうございます~~!機会があればもるさんとも一局…w
配牌の時点で發・白・中がトイツであったので「キターーーー!!!」と思いましたw 神配牌過ぎました。
混一・小三元あたりに留まらなくてよかったですw

コメント

 

マリサの漢女感が出ていて、惚れてしまいますね。
先日のフラン様も壊されてしまうだろうにホイホイついていってしまう位可愛かったですが、やっぱ怖かったですw

まりあさんが、諏訪子様に一瞬見間違えてしまったのは私だけでいい。

 

 機会があれば一局でもニ局でもやりませうヽ(・∀・)ノ
 僕は基本的に固定面子としか打ったことが無いので他の人の打ち方は非常に気になるのです。
 

 

夏コミサークル参加ですかぁ、行けたらそのままお会いできたかもしれませんが残念です・・・・・。

ガシガシと描くのがあこがれですがいつもちまちまとしか描けない自分にいらだつ日々、苔様メイキングがぜひ見たいっっ・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokenoiori.blog40.fc2.com/tb.php/141-699e4c1c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。