FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1812 Overture  

mosyaudon5.jpg

↑セーラーうどんげ

いいポーズの写真があったので練習に模写模写。サムネが荒いですが、クリック原寸で綺麗に。
ローファーを初めてちゃんと描いた気がします。こうなってるのね。
塗りでちょっと試したい方法があるので、塗りまでがんばろ~。

神戸屋キッチン考察

どもども、苔です。前回の記事を更新するとか言っておいて、ちょっと疲れて更新できませんでした。
というわけで、新しい記事で纏めて更新ということで。

上の落書きなんですが、今日神戸屋キッチン(パン屋)に行ってきたのでさくさくと。
あそこの制服は結構有名ですが、何度見ても胸を強調してるデザインに見えてしょうがない…w
普通エプロンって肩から胸の前方に紐が周り込む構造になってますが、神戸屋の制服は肩から脇に回り込むようになって、なおかつ、エプロンが腰のラインにフィットするようになってます。リアルにこんな感じに胸が乗っかってる状態に。
つまり、パンよりそっちを見てしまうというわけです。

…^q^



mine.jpg

↑落書き 峰。



steretv.png

↑嘘です




追記にコメント返信です!毎度ありがとうございます!!
いやはや、コメント返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
では行きましょう!

>>もるさん

水面とか良くみてらっしゃいますね!ちゃんと見ていただいてて嬉しいです!w
でもまぁ選択範囲をコピーして反転して馴染ませてるので、手数的には樹木の葉っぱの方が多いですよ~。
葉っぱはもうちょい違う描き方ないかなぁと思ってます…w

スカイプでお話しましたが、キネティックに近い感じになると思いますね~。
夏コミ後ぐらいに制作に取りかかれたらいいなという昨今。

>>灰きちさん

いえいえ、こちらこそ今回は参加させて頂きありがとうございました!!
僕も個人誌はやく出したいです!

ありがとうございます~。DFいいよDF…
灰きちさん、次回はオフセットですよね??w

>>ペタンさん

拍手画面が真っ白で申し訳ないです;;w
お米食べてけろ!
水面結構苦心したのでそういって貰えるとうれすいです!背景描くのたのしい!
ありがとうございまっす!!

コメント

福岡にお越しの際は是非!ww 

ほほぉ…可愛らしい。
胸のふくらみが強調される感じ。うむ、見事。
しかし、神戸屋キッチンって知らないんですよ、自分。
同じパン屋さんでヴィド・フランスってチェーンあるけど
あそこの制服もなかなかなもんです。
非常にメイド服チックでいとをかし。

んでもって、ゲスト原稿!お疲れ様です!
もこたんカッコイイよぉ!東京行きたいよぉぉ!!

 

風景も上手いとはこれいかにww
確かにあそこの制服はかわいいですよね

 

こ…これはなんて制服…!
ツボです^^
是非立ち寄ってみたいものです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokenoiori.blog40.fc2.com/tb.php/173-70acddef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。