FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビガッwwwwwwwwwwwビガッwwwwwwwwwwww 

■ストライクウィッチーズ2 6話

うわああああああああ なんというエイラ&サーニャ回。
一期6話も良かったですが、今回もすごく良かった。ネウロイの動きと、演出がエヴァっぽい感じがしましたが、股間督高村監督ならではですねw
いやーよかった! エイラいいわーーーー



どもども 苔です。
もう今週は夏コミ、参加する方々楽しんできてくださいね~!
僕は明日の調査が終わると、ようやく自分のことが出来そうな感じ(?)です。
早く終われーっ。

ちょっと去年の10月~あたりの記事を読み返してみたんですが、活力に溢れてる感じがしましたw
最近はちゃんとした塗りの絵も描いてないし、文章も生気が感じられない^q^
ちょっと考えものですね~。 うーむ。

■ミツバチ

世代を超えて糞曲と思えるのは、ある意味すごいと思います。

■落書き

ぬえーん

↑あちいいいいいい ということで水風呂ぬえ。

パースつけてみたんですが、むずかしい!! 下半身と上半身がうまくつながってないような気がします。

追記にコメント返信です!どうもありがとうございまっす!
ぐえええ遅くなりましたすみません;;

>>らじゃあさん
6話で宮藤にさり気無くコートを貸しだすお姉ちゃんっぷり…

というか模写分がどんどんたまっててやばいですw 消化してかないと~
しかし6話がよかったです。

コメント

 

ぬえちゃんの脚に好きなだけ頬ずりした後片手で持ってブンブン振り回して山岳地帯に放り込みたい!

ミツバチはいつ聞いても笑顔になれますよね!乾いた笑みという意味でね 逆の意味で素敵すぎます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokenoiori.blog40.fc2.com/tb.php/193-e3f76ee5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。