スポンサーサイト 


イヌーピー 

nitori.jpg

↑にとりいっきまーす!!!! ちょっと顔幼すぎでしょうかw


treehousw.jpg

↑すごく…らくがきです…


どもども苔です。
最近食費(金)がなく、エクストリーム食事になってます。おぉ、こわいこわい…
んで、近所の250円弁当にかなり救われてます。吉牛の並盛りより、全然量があるし(牛丼チェーンは松屋が一番好きなんですが近くにない…)、おかずもある程度あるのでおkって感じです。
自炊もしてるんですが、楽さと安さに流れてしまう日々――


まぁそんな事は置いといて、『乙女妖怪ざくろ』が自分の中でいま熱いです。パンティand~も熱いですが。
ストーリーが面白く、かつ萌える…!ニヤニヤアニメでございます。ニコ動でコメントと一緒に見るのが面白いですね。監督が『ひぐらし』と『うみねこ』の 今 千秋さん ってのも面白いところです。OPとEDもなかなかイイ曲!

zakuro.jpg

↑練習ざくろ。バランスこの位?


mosya20101108.jpg

↑こっちは練習で描いたポーズ模写



本日はこんなところで!
おぉ書き忘れるところだったんですが、前回のストッキングの絵がpixivのルーキーランキングに入ってました。パンストの伸び半端ねー、とか思いながら閲覧数見てましたが、完全にジャンル効果で入ったようなもんですねw他の絵も入れるようにこれからもがんばろー!と思いました。DRとか二年くらい掛かりそうですね…^q^



追記にコメント返信です!毎度ありがとうございまっす~~!

すみません~ 遅くなってしまいました。

>>灰きちさん

うひゃーありがとうございます!!
最新回作画やばかったですねー!背動しててすげえええってなりました。
次はパンティも描きたいですね!あっデーモンシスターズも!

>>ROWさん

ありがとうございまっすー作画崩壊起こしました!
デジタルでも柔らかく描ける様になりたいものです…精進精進。
緊縛わろたw ROWさん、あのシーン好きすぎですよw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokenoiori.blog40.fc2.com/tb.php/215-a5c217af

