スポンサーサイト 


SUCKERPUNCH 

udon.jpg

↑330円で天かすとネギが盛り放題なので、バカみたいにネギを大盛りにした釜玉うどん。
ちなみにうどん屋にいくといつも釜玉食べてます。安くてうまい!店が近くにあるといいんですが、名駅の近くしか知らないので、名駅に行った時しか食べる機会がないんですよね~。近くにできないかなあ

どもども、苔です。
ちょっと更新があいてしまいました。
他の事をしてて、絵が描けてなかったからなんですが^q^

ツイッターでも良く言ってるのですが、2011年は90年代のヒット作の続編映画が沢山やるので今からわくわくです。MIB3とかインディペンデンスデイの続編とかエイリアンの続編とか!(AVPみたいな感じではなくてリドリー・スコット監督の続編ですよ!) うっひゃーー楽しみ! しかも一昨日からハリーポッターも公開開始しましたし、12月には『ノルウェイの森』ですよ!『宇宙戦艦ヤマト』も12月ですが、どうなんだろ… まぁお正月はGANTZを観に行きましょう。ちなみにSUCKERPUNCHはザック・スナイダー監督の最新作です。
いやー映画充ですね!!

全然関係ないけど肉喰いたい!



■絵チャ
etyaalice.png
↑クリック原寸もうちょっと大きいです 塗りの途中で力尽きました

すごーーーーーーーーーーく久しぶりに絵チャやりました!いや~何ヶ月ぶりでしょうか。
ブログの過去の記事確認してみたら、1月にやって以来だったようです。10ヶ月ぶり!!
やっぱ、しぃ絵チャは面白いっすね~。
全員が載ってるスクリーンショットは容量の関係上、ブログに上げられませんでした、残念…
またやりましょ~。僕も自分で立ち上げれればいいんですが、しぃのやり方いまいちよくわかんないんですよね…(ggrksって言われそうですが
まぁそんなわけで久しぶりの絵チャは面白かったのでした

■麻雀
tenhouscore.png


うほっ…!いい戦績…! 


とか思って調子乗ってたらコレですよ。

tenhouscore2.png


なんというか言い訳をすると、たまたまネット回線の調子が悪く、回線落ちで4位に3回ほどなったんですが、それ以外でも放銃率.120を超えたのと平均順位が2.0を超えた辺りが歯痒い…大事な時に回線落ちはホント勘弁…

一番最近の半荘では親のダブリーで1筒待ちチートイが全然和了れず、他家二人の追っかけリーチに一発ダブロンされるという始末…orz ツイてるんだかツイてないんだかどっちなんだいという感じですね

…言い訳乙



とりあえず、Rは1800を切らないように、あわよくば2段か3段までに1900代に入りたいところです。


そんなわけで今回はこんなところで~ お粗末さまでしたー

追記にコメント返信です!毎度ありがとうございます~。みんなカメラ好きですね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokenoiori.blog40.fc2.com/tb.php/217-ee1083cf

