スポンサーサイト 


メリー(ry 

marisachri.jpg

先 走 り す ぎ ま し た 

どもども苔です。
クリスマスのイラストにはまだちょっと早い時期ですね。

そういえば、去る11月25日、三島由紀夫没後40年だったんですね。
彼が現代に生きていたら、現在の日本の政治(特に外交)に対してなんと言うでしょうか…。

今回は短いですが、このあたりで。

■絵板
toho_010032.png

↑クーリエで描いたやつです~。
一つ前の方のサイケな感じに惹かれて、1BOSSつながりでルーミアを。
続くといいなぁw




追記にコメント返信でっす! 毎度ありがとうございます~
>>SE.comさん

まじっすかww 同期ですねw
イヤホンの彼はかわいそうでしたね~。耳の穴が多分かなり小さい方だったんでしょう。

ありがとうございまっすー。銀塩いいですよねぇ。僕もフィルム好きですが、現像がいかんせんめんどいのと、金がかかるので、完全デジタル派になりましたw 自分ちで現像出来たらフィルム派になりそうですがw
SE.comさんのコスプレ写真とるぜ!(お

コメント

 

なに!? ルーミアだと!!?
いいぞ、もっとやれww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokenoiori.blog40.fc2.com/tb.php/219-6bdb428d

