FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011 


imaitimoenaiko.jpg

今日のゆうかりん
↑らくがき ゆうかりん

リグルい


いやーーーお久しぶりです!そして明けましておめでとうございます!(遅
ちょっと、3月にイベントがあり、その広報活動のため奔走しておりました。
リアルの活動もこっちの活動と繋がれるといいんですが…
苔→実名はいいとしても、逆の実名→苔 になるとちょっと支障が…w(主に重度のオタ的な意味で。
ブログにそっちの情報載せられないのが残念です。。

今年は、漫画、アニメ、同人関係のデザインやディレクションの仕事に関わりたいですね~。
もちろん、イラストレーターとしてではないですよw

しかも年明けから、就活中です。そんな日程で例大祭の原稿大丈夫か?
なんとか原稿は落とさないように頑張ります。

最近、社会科学系の本や哲学書も読んだりで、人生楽しすぎます。僕はそっちの方は全然初学者なのですが、最近やっと『構造と力』を読みました。コスモスーノモスとか象徴秩序とか知らない用語のオンパレードであんま理解できてないような気がするので、また何年後かに再読するのですが… ただ、ニューアカの始まりをやっと読めたという意味でやったね!的な心境になってますw(次は『チベットのモーツァルト/中沢新一』『クリティック/四方田犬彦』あたり?!あとサンデルの『これからの正義の話をしよう』も今読みたいですね!)
なんかオススメありますかね!?デリダ、ラカン、フーコー、レヴィ・ストロースとかも押さえておきたいものです。

デザインはほんとにいろんな分野から発想の種を得られるので、興味分野をどんどんと広げていきたいものです。
なるべく食わず嫌いせずに…。


そんなこんなでまた次回更新が遅くなるかも知れませんが、よろしくお願いします(何を



■いまいち萌えない娘

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1101/14/news049.html

ちょっと今流行ってますね、ということで元ネタ見てみたら。

そのとき 苔に 電流走る――!

気づいたら描いていました。ほとばしるパトス…。
若干色のアレンジはしてしまいました。全部同じ色とか何事…w

そのせいで年賀絵のてゐはのボツりました^q^
ボツったものも一応載せておきましょう。

謹賀新年てい

2011tewi.png


それでは今回はこんなところで!もっといろいろ書きたいことあったんですが、忘れちゃいました!

追記に前回までのコメント返信です~~ 毎度おくれてすみません!!
>>灰きちさん

お返事がおそくなってしまいすみません!!
去年はいろいろお世話になりました~、僕も本やら色々と頂き素敵な一年でした!
今年も何かで合作できると良いですね~。エイラーニャか、エイラーニャなのか ^q^

そんなわけで今年も宜しくお願いします!
例大祭受かってて欲しいです!w

>>ペタンさん

どもです~。今年も宜しくお願いします!ペタンさんはイベントとか来られないんでしょうか??
いやはや、毎度おこめ食べていただいて、ほんと、感謝感激です。ありがたい。
あの、真っ白な拍手画面はお米の象徴だと思ってくださいw 
変える、変えるといいつつはや一年。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokenoiori.blog40.fc2.com/tb.php/225-2e8f5656

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。