 


キング・クリムゾン 

koaaw.jpg

土着神二様 

かきかけです。
日本画とか浮世絵っぽく。


kero_kana_blog.jpg

お久しぶりです! 

ひえー、お久しぶりです、苔です。
2012年、今年もよろしくおねがいします!(遅
リアルの方で年度末に向け多忙だったので、更新がだいぶ疎かになってました。
スミマセン。

ところで、僕も今春には大学卒業できそうです。なんか感慨深いですね。留年しなくてよかったよ。
ほんと、4年間なんてあっという間ですね~、まさに光陰矢のごとし。
同人やらアニメやらサブカルに染まったのが大学1年の後半なので、濃い大学生活を楽しむことが出来ました。イベントとかも出れましたし。

なんかブログも卒業みたいな流れですが、大学卒業しようが就職しようが、ブログは趣味でずっと続けていきたいと思ってますので、今後共ステレオロジックをよろしくおねがいします~。

…というわけで通常営業です。

■今期のアニメの話
今期も面白いのがおおいです!
・輪廻のラグランジェ
・あの夏で待ってる
・妖狐×僕SS
・ハイスクールD×D
・新テニスの王子様
・パパの言うことを聞きなさい!
・戦姫絶唱シンフォギア
・偽物語
などなど…

中でもラグランジェとあの夏で待ってるは僕的に今期の一押しですね~。
両方共、爽やかでいいです。ラグランジェはBDがほしい面白さ!
あと、ハイスクールD×DのEDはマジで素晴らしいですね!動きがやばすぎます。


■最近描いたモノ

サークルカット提出用
↑夏コミ申し込みました!今回こそ受かるといいですね~。
ちなみにポンキッキーズの夏の決心の歌詞みたいな爽やかな夏の話になる予定です。
オリジナルでカセットつくって~♪ふたりでめざそう~


toramaruouen.png
↑寅丸人気投票支援絵。 かっこよい絵柄になりたい

seiga.jpg
↑青娥らくがき 神霊廟のキャラってまだあんまり描いたことないんです。もっと描きたいなー


それでは今回はこんなところで!お粗末さまでした。

追伸:こないだ銭湯で掘られる危険に遭遇しました(こえー
